そういえば

晩御飯のときは結構共通の友人や知り合いの話になったりする。

「そういえば、臨也に彼女ができたらしい」

「え、あの臨也に?」

「あぁ。」

「変わった人もいるんだね」

「そうだなぁ。でも俺も会ったけどそこまで変わった感じはしなかったぞ。
むしろなんか可愛い感じの普通の女の子って感じだったな。常識人の。」

「……そういえばさぁ、今日わんこみた。でっかいの。ゴールデンレトリバーかな。三匹も」

「すげぇな」

「ねー」

「……ごめんな、お前が一番だから」

「え?あ、今日静雄に会った。相変わらず怒ってた。」

「そういえば冷蔵庫にケーキあるぞ。もらってきた。」

「やったー」

そういえば


そういえば
-----------------
二人とも互いに異性の話すると無意識に話変えます。
別に大人げないドタチンでも。



[目次]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -