消去法

都内某所のカフェテリアにて

「消去法の結果、私はお前と付き合うという可能性を見出せた。」

「消去法でかよ……」

「そう、消去法で。」

「どんな選択肢があったんだ?」

「一、普通に付き合う
二、振る
三、仮面夫婦的なあれ」

「オイ最後」

「一は別に利益も不利益も今のところ考えられなかった。強いていうならお前はいわゆるはやりの草食系男子だからそれなりに一途だろうしな」

「人をさもヘタレみたいに言うな」

「二は利益は無いがもしお前がストーカー化するデメリットがあるかもしれない。」

「さすがにストーカーはねぇよ」

「三は本当にまったく利益が見出せない。別に金には困っていない」

「遺産あるほど金持ちじゃなくて悪かったなぁ」

「というわけでこれからよろしくな、私の彼氏よ」

「せめて名前で呼べよ」

「恥ずかしいじゃないか」

「え?」

「え?」

消去法


消去法
---------------
変人彼女とヘタレ彼氏。



[目次]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -