ハッピーエンドロール

「真太がこんな洒落たことできるなんて、ねぇ」

馬鹿にしてるだろ、と俺はわざとらしくしかめつらを作る。観覧車はもう半分を過ぎたあたりだろうか。俺は指輪紛失、だなんてへまはしねぇ。と思いつつもポケットを念のためさりげなく確かめる。大丈夫。

きらきらした目で外を見つめている。そうだこいつは案外子供っぽいんだ。

「なぁ、」

てっぺんが近づいてきた辺りで、俺は声をかけた。

なに?と顔をこちらに向けたタイミングで俺は、


「結婚しようぜ」

自分の声が自分の声じゃあないみたいだ、こんな気取った真似はやっぱり性にあわないんだ。

「軽く言い過ぎだ、ばか」

うつむいてそう返された。照れている。

観覧車があまり揺れないようにそっと席を立ち、わしゃりと頭を撫でた。

「幸せにする」

「あたりまえだ、」

がばといきなり飛びついてきたものだから、さっきの俺の努力も水の泡である。

もう観覧車は半分以上降りたところだ。地上に着いたらクレープでも買ってやろう。

ハッピーエンドロール



[目次]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -