枕元にふわふわと浮いている彼は一体いつ寝ているのだろう。

おはよう、と呼びかけるといつものようにゆっくりとまばたきをした。

寡黙なたちなのだ。特に私は気にせず食パンをオーブントースターに突っ込みぎりぎりとつまみを回した。その間彼はずっと私の後ろにくっついている

「ねぇダークライ」

もう少しだけお金を貯めたらミオシティへ行こう。そこから船に乗って、彼の好きなところへ向かおう。

そういうと彼はめずらしくしゅうとうなった。まるで肯定しているかのようだ。

「そういえば今日ね、とても綺麗な夢を見た気がするんだ」

内容は覚えていないんだけれど。





[目次]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -