好き過ぎちゃってつらいんだ

「静雄ー」

「なんだよ」

「静雄ってかっこいいよね」

「は?」

「ほら、全体的に外見も普通にイケメンだしさ、性格も優しくて男前だしさ。」

「褒めてもプリンわけてやんねぇからな」

「別にプリンは狙ってないよー。というかそれ買ってきたのこっちだし。
限定10この焼きプリン」

「うまい」

「それはよかった。あ、子供舌な静雄も可愛いよ」

「それは嬉しくない」

「あーさっきのは嬉しかったんだー」

「…………ごろごろしてると太るぞ」

「だいじょーぶ。静雄やさしー」

「つまりさっきからお前は何がしたいんだ」

「だからつまりね、好きすぎちゃってつらいんだ」


好き過ぎちゃってつらいんだ


好き過ぎちゃってつらいんだ
--------------------------
りあじゅうばくはつしr



[目次]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -