そういえば、はじめまして

だからね、俺が思うに君のその感情は、俺に対する感情は恋愛ではないよ。

……そんな怖い顔しないでよ。せっかくの可愛い顔が台無しだ。

うん、最初から順を追って話そうか。

君は街中で俺を見かけて、俺の顔をかっこいいなぁと感じた。

そして俺に惚れた、として俺をストーキングした。

その涙ぐましい努力の結果、俺の事務所……つまりここを突き止めた。おつかれさま。

だから、そんな顔すると可愛い顔が台無しだって言ってるじゃない。

まぁつまりね、何が言いたいかというと、

君が好きになったのはあくまでも俺の顔だけであって、俺全体は好きじゃないってことでしょ?

別に俺の顔が好きなら、俺のレプリカでもなんでも作ってそれを愛せばいいじゃない。

あ、そういえば俺、君のこと知らなかったんだった。

はじめまして。


そういえば、はじめまして


--------------------------
これを読んでうざやボイスが再生された方は
水無と同じ臨也像を持っているはずです





[目次]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -