独占欲

ぎゅう、とノボリが僕の手を握った。

「クダリ、今日ダブルに来ていた」

「あぁ、あの女性客、」

僕はそこであえてそんなそっけない、無礼な呼称を使う。

するとノボリは、幾分かほっとした表情で、お客様をそんな風に言うものではありません。と、年上ぶって僕をたしなめるのだ(同じ年のくせにね!)

「別に、ノボリが心配するようなことは、何にも起こっていないんだよ。いつもどおりに僕はノボリだけの所有物なんだし、ノボリだってそうでしょう?」

「…………所有物、までは思っておりません、が。」

「そう?」

てっきりそう思ってるのかと思ってた。

そう僕が囁くとノボリはふ、と目線を落とした。

「まったく、クダリ、あなたにだけは嘘をつけませんね」

「それは、光栄だね!」

そう言って僕はくすくすと笑った。


独占欲




[目次]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -