五月蝿いな、全部あげるよ

「おじさん 虎徹さん 僕に、」

そうバーナビーがあんまり思いつめたように己の手をぎゅうと握ってくるので、虎徹は心配そうに眉をひそめた

「どうしたんだ?」

「僕に、こてつさんの、」

虎徹の左手の指はもう真っ白になっている

このままだと、取れてしまうのではないか。虎徹はふとそんなことを思った。

指輪ごと、指がとれてしまう

「こてつさんの、左手の薬指を僕に、」

ぼくにください、そう呟いたバーナビーははらはらと涙をこぼした。

「…………ばかだな」

ぜんぶやるよ、とそう呟いた虎徹の声はバーナビーの嗚咽にかき消された

五月蝿いな、全部あげるよ



[目次]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -