愉快

ここまで愉快な人間というものに自分は出会ったことがなかった。

彼と出会ってそう思った。しかし、彼の息子はもっと傑作だった。

「藤本、お前は本当に死んでからも私を楽しませてくれるのだな」

くすり、とつい笑いがこぼれる。

「あの小さな子供が、あんな事を言うなんてな」

本当に傑作だ。

「礼は言わないがな。お前が生きていればもっと面白かったのですよ、藤本。」

ぽつり、とそう呟いてもどうしようもないのだが。

「愛していましたよ、少なくともその貴方の性格は」

いっそ貴方を私の器にできればよかったのかもしれませんね。

言っても詮無いことですけれど

愉快



[目次]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -