仲良し、仔良し

「うぉりゃあああ死ねやぁぁぁぁ!」

「そっちこそ殺してあげるよ!」

今日もまた臨也と静雄は元気に喧嘩中だ。

まぁあいつらも大人だし、周りに迷惑かけなきゃある程度はいいだろうと思っているが静雄のせいで池袋の自販機は4割以上壊滅的状態だろう。

「まあ誰か怪我しなきゃいいか」

「そうだね、京平」

特に俺の隣にいるやつとか。

「まぁほら逃げるし。全力で。」

「こんな細っこい足で逃げられるのか?」

「いざとなれば京平を盾にして」

「彼氏盾にするな」

「うそだよ」

「そりゃそうだろ」

「でも臨也と静雄は本当になかよしだね」

「……そうだな」

「でも私と京平の方が百万倍なかよしこよしだけどね」

「そうだな」



仲良し、仔良し


仲良し、仔良し
-----------------------
なかよし!
別にイザシズとかシズイザとかいうわけではないです





[目次]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -