修羅

(…………)

「みーやむらー俺やっぱ宮村好きだわぁー」

「うるせぇダブルチーズバーガー買って来いそして食え」

「ちょっ」

これなんて痴話喧嘩?

「………………」

これなんて修羅?

ごめん文字だけだと状況が伝わらなかった。

いつものように宮村と進藤が空気読まずにこれなんてホモ?→堀さん無言で修羅化→俺板ばさみ


………これがいつものようになってる現状が正直つらいです。

「し、進藤お前そっち三人じゃ狭いだろお前こっち来いよ」

やべぇ堀さんがあれだお前には期待しねぇって目でこっちを見ている。

「えー、」

進藤お前マジこっち来いよ宮村からとりあえず離れろ離れてください。というかなぜしぶる。

「気使わなくていいんだよ谷原君」

宮村ぁぁぁ!お前そこで俺に向かって笑うなぁぁぁ!!ほらみろ修羅の殺気が俺のほうにも!!どうしてくれる!!!

俺終了のお知らせ。


修羅



[目次]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -