星屑

「私の目と髪の色はそちらでは忌み嫌われているそうですね」

そう言って菊は寂しげに笑った。

でも俺は、不吉だとかそんな事は思わない。

「菊の髪の色も目の色もすっごく綺麗だよ!」

菊の手をぎゅうっと握る俺。

「菊の目の色は夜の色だよ!星がいっぱい映る星空の!」

え、と顔を赤くした菊を俺は抱きしめた。

「だから俺は菊大好きだよ、そんな事気にしないでよ、菊」

「え、えぇあの、フェリシアーノ君ありがとうございます」

でもあの、と菊はやんわり俺を離す。

「さっきからルートヴィッヒさんの視線が……」

「あ」

後ろからがしりと頭を掴まれた。

「ヴェェェェルートぉぉゆるしてぇぇ」

「訓練サボって仲間を口説くとはいい根性してるなフェリシアーノ」

なすすべもなく俺はルートに引きずられて行った。けど、

菊の笑顔が見れただけよしとしよう。

星屑



[目次]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -