人魚姫

水をはった浴槽、だとか言うのに丁重に座らされ、その上からがしゃがしゃと氷が落とされる。

「君の住んでいた所は寒かったからね」

そう氷を落としながら奴は言った。

「あまりに熱い湯だと君が煮えちゃうだろ?」

うるさいわね、と目だけで訴える。

奴は、この人間は確かヒソカと名乗っていたっけか。

私の家族を、一族を、皆殺しにした人間。

そんな奴にこうしてつかまっているだけでも屈辱なのに、会話なんてしたくもない。

「水温の具合は?」

答えるわけがない。

「僕は君が好きなんだけれど、人魚姫?」

異形の一族の最後の一人、と奴は私の左手に口付けをした。

誰があなたの気持ちを受け入れるというの?

「私はあなたが大嫌いよ」

言い終わるなり体がしゅわしゅわと泡になっていく。

手を振り払ってやったのに奴は最後まで笑顔のままだった。

人魚姫



[目次]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -