既成事実

「…………」

目が覚めるとなぜか奴が私の隣で寝ていた何故だ

しかもお互い全裸で

(ど う い う こ と)

思い出せユーリ・ペトロフ昨日は奴に捕まり食事に誘われそして……駄目だその後の記憶がない。しかもついでに言うならここは私の家ではない。おそらく奴の家か。

そうして一人でもんもんとしていると奴が起きてきた。

「あぁユーリさんおはようそしておはよう!」

びしぃ!と決めた奴の首を絞める勢いで私は奴につかみかかる。

「ききき昨日私とあなたの間に何があった、んですか」

「昨日私は酔いつぶれてた君をここに、あ、私の部屋なんだが、に連れてきたのだがそれでその後……」

おい言いよどむな

「いやしかし誤解しないで聞いてほしい!昨日の君はとても可愛かったとても!」

「何の誤解だ!」

私はつい彼を枕で殴ってしまった。全力で。

既成事実



[目次]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -