口紅

「それで、この前の連続殺人犯逮捕の事件について聞きたいのですが……」

「似合いません」

「は?」

「似合いません、その口紅」

つい、と私の唇を指差す。というかインタビューに答えろ仕事が終わらない。

「そうですか?」

買ったばかりだぞこの口紅

「ワイルドタイガー氏は似合うと言ってくれましたが」

私がそう反論するとそのワイルドタイガーのバディであるこの男は不機嫌な顔になって
彼の美的センスを信じるんですかと嫌味たらしく言った。皮肉なのだが反論できない

「というわけでその色はもうつけてこないでください」

そう彼は私の唇を指でなぞった

「ぎゃっ何するんですか口紅はげる」

「はがすためにやってるんですよ」


「ねぇブルーローズ。ハンサムに狙われてるあの記者ちゃん、今日の口紅素敵じゃない?」

「あれ確か新色じゃなかった?似合ってるわよね。まぁハンサムはお気に召さないみたいだけど」

「そうね、たぶん似合いすぎるのが問題なんじゃないかしら」

口紅





[目次]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -