今直ぐ君の声を聴きたいんだけど

そもそも私の恋人は無愛想と無関心がデフォルト装備である。まことに残念ながら。

まぁ多忙な人だしある程度はしょうがないと思う。思うのだが。

「まぁ学校ですれ違えるんだけどさぁ。それでもさぁ、言葉すら交わせてないわけじゃん? それって一応恋人同士な身としてはどうなのさ」

独り言がむなしく響く。確か一週間(!)は話していない。どうしたものか。

いっそあれか、どっきりメールとして三行半突きつけてやろうか。

……いややめておこう。文字通り命が惜しい。私はまだまだ生きたい。

「……うー……ん」

だがしかしこのまま放置されっぱなしというのは気に食わない。

とりあえず電話でもかけてやろうか、とそう思った瞬間。

携帯がぶるるると震えた。

「!?」

ディスプレイに表示された名前は例の恋人である。

「もっもしもし恭弥!?」

「僕以外誰がいるのさ」

ぶすくれたこの声は間違いなく恭弥である。

「久しぶりだね。なんかあった?」

私がそう聞くと恭弥は呆れたような声で

「恋人の声を聞きたいと思うことに理由なんているのかい?」

そう言った。

「今すぐ君の声が聞きたかったんだけなんだけれど」

「……私は今すぐ会いたかったわよ」

ばか、と私が呟くと恭弥は困ったような声で、じゃあ今すぐそっち行くから、と言った。

今直ぐ君の声を聴きたいんだけど




[目次]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -