selfish girl

あの女は随分と自己中心的であると俺は思う。

「えー、エリザちゃんいい子じゃぁーん(最低ギルにはもったいない程度には)」

「そうやでー(ギルの分際でそんな事いうとかマジないわ)」

「おいお前ら括弧内の言葉充分見えるんだからな分かるんだからな」

あの女はお前らの前では特にあの坊ちゃんの前ではかなり猫をかぶっているが俺の前ではとことん遠慮がない。

「あいつ休みの日の朝いきなり電話で呼び出して一日買い物つき合わせたりとかすんだぜ!」

すわデートかと思った俺のときめきを返せ。

「えぇやん別に(多分エリザちゃんデートの口実欲しかったんやろなぁ)」

「どうせその後一緒に飯食ったりしたんだろデートじゃん(リア充乙)」

「それにあいつ二言目には殴ってくるし」

「照れ隠しやろ(殴ってくるって事はしゃべってへんやん何や二言目って)」

「照れ隠しだねぇ(どうせエリザちゃんがおしゃれしてる所見たギルが馬子にも衣装とか言ってエリザちゃんがきれたんでしょテンプレ乙)」

「なんかぼろくそ言われてる気がするぞオイ。俺が言いたいのはエリザが横暴すぎるって事なんだけどよ何でお前らエリザの擁護に回ってんだ俺こそ自己中男みたいになってるだろ」

「何も間違ってないじゃん」

「まぁとりあえずあれや、ギルはエリザちゃん関係にもっと敏感になったほうがえぇで」

にやにやにやにや笑うこいつらは、とりあえず殴っておこう。

selfish girl




[目次]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -