child on Thursday

「ねぇノボリ、」

「なんですかクダリ。」

私は今宿題中なのです、と言う私の台詞を無視したクダリは私にまとわりついて遊ぼうと誘ってきます。

「……クダリは宿題終わったのですか」

「うん!」

あぁそうでしたこの弟は頭がいいのです。宿題だけはやらせるようにしましたが。

「ねぇノボリ、カミツレちゃんも誘って遊園地行かない?」

「……今日はもう遅いですし、あさってはお休みですからそのときでは駄目ですか?」

「……えー」

「よく考えてみてくださいクダリ、この夕方から行って少ししか遊べないのとお休みに行って一日遊ぶのとどっちがいいですか?」

「一日遊ぶの!」

そうクダリは即答して私から離れました。

「じゃあノボリ、うちで遊ぼう!」

「……ですから私宿題がまだ終わってないのですが」

child on Thursday



--------------------------------
小学校中学年から高学年くらいな感じで。



[目次]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -