clown

からん、と思いのほか軽い音を立てて、彼の王冠が地面に落ちた。

「ベル、」

んー?と彼は私を抱きすくめる。私に向かって放たれた弾丸が彼を掠めた。

「ごめん」

私が彼に謝罪すると彼は本当だぜと言って私を下がらせる。

そして敵に向かってナイフを突きつける。

「俺の大事なもん傷つけてくれやがって、お前、死刑。」

シシシッ、と笑い声を上げてベルは相手を滅多刺しにした。

「ありがとう、お疲れ。」

そう言って私は拾って汚れをぬぐった王冠をベルに返す。

「無理すんなし、ばーか」

ベルはそう言って私の頭を小突いたあと、やっぱ自分のもの傷つけられそうになったら、俺嫌だからと言った。

「あぁ、ティアラ」

「……ほんとお前馬鹿だよな」

お前の事だよ、とベルは呆れ顔で呟いた。

clown



[目次]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -