tears

ねぇ、ノボリ、ボクねノボリが泣いてる顔、結構好き

だからもっと泣いていいよ、なぁんて。実際に言えればどんなに楽なんだろう、ねぇ。

ねぇノボリ。ボクはノボリが大好きだよ。

今すぐ抱きしめて押し倒してキスして、それから、もっといろんな事をしたいくらいにはボクはノボリが大好きだよ。

(あぁでもほら、ノボリがボクにくれる好きはこれじゃないんだ)

(だってノボリはボクを愛すべき弟としてしか見ていないじゃあないか)

(ねぇノボリ。ボクは、)

(ノボリに嫌われたくないんだ)

だからボクはノボリを押し倒したりしないしキスもしないし恋人を他に作ろうと頑張ったりもした。

「ねぇノボリ、泣かないで」

ボクがノボリにキスしたら、涙を止めてくれるのかな。

ボクが泣きたいくらいだってのに。なんでノボリが泣くんだろう。

tears



[目次]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -