おにんぎょうあそび

「リアルで、リアルでアシタバ君を見れる日が来るなんて……」

遊馬崎さんはみなぎってるし狩沢さんは感涙してる。

「次!次はぜひ本田菊さんを!それか堀宮の沢田さん!」

「甘いよゆまっち!ここはベタにメイドさんもいいと思うんだけど。きりっ」

楽しそうでなによりだ。私は彼らの人形になったみたいな感じがするけど。

なるほど、等身大フィギュアか。小柄だし胸もないけど。

だがしかし男子学生コスにぴったりとは狩沢さんの弁。

それでも魅力的というのは遊馬崎さんの弁。

メイドさんを希望した狩沢さんだったが、ゆまっちが異議を唱えた。

「いやっすよそういう普通のかわいいコスプレは俺だけのものにしときたいっす!」

「のろけ乙!リア充末永く爆発しろ!」

あぁそうです私はこの遊馬崎ウォーカーさんといいお付き合いをさせていただいてます。

というかやめろ照れる

「あ!俺だけの前以外で赤面しない約束でしょう!」

「無理です」


おにんぎょうあそび


----------------------
リアルアシタバ私も見たい。沢田も見たい。
フィギュアも人形です多分。



[目次]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -