19:06

「もうそろそろ帰らねぇと」

「なぜです?まだ七時ですよ」

そう言って私が指差した時計は七時を指していた。

「いやぁ、ほら今日はハロウィンだろ?燐と雪男に菓子買ってかねぇと」

そう言って奴は苦笑いをする。面白くない。

「藤本、トリックオアトリート」

そっぽを向いて奴に手を差し出す。

「何にも持ってねぇよ」

「つまらない男ですねぇ」

「関係ねぇだろ」

「そんなどうしようもない藤本にはいたずらです」

いつものように呪文を唱え奴の頭上に菓子袋を落下させる。

「お前これ……」

「みやげにでもすればどうです。それにこれで菓子を買う手間は省けたでしょう」

もう少し居たらどうです、と私は彼に笑いかける。

「何分まだ七時六分ですよ」

19:06



[目次]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -