レッテル

俺の背中にたくさんの紙切れがまとわりついていた。

『サタンの子供なんか死ね』

『どうせサタンの子が俺らの仲間になれるわけない』


『あの時みたいにまた青い炎が暴走したらどうするんだ』

「やめろ」

『化物』
『化物』
『怖い』
『いなくなれ』
『死ね』

「やめてくれ」

この紙切れは、俺に対してのレッテルは、どうやら他の奴には見えなくて、悪魔の仕業ではないらしい。

その事に少しだけほっとしながらも、俺の背中はそのレッテルに押しつぶされそうになっていた

「兄さん!」

部屋で背中を丸めてうずくまっていると、雪男が帰ってきた。俺の背中から落ちた紙切れを踏んで。

「どうしたの、この紙切れ」

「お前、見えるのか?」

「見えるも何も……」

雪男は俺の背中にまとわり付いている文字群をちらりと見て、手元にある紙切れに何か書いて、俺の背中に貼った。

「まぁ、あまり気にしないことだね、兄さん」

「あ、あぁ」

雪男が自分の作業を始めたのを見計らって、雪男が貼った紙切れをちらりと見る。

『僕の自慢の兄』

「……なぁ雪男」

「何」

「ありがとな」


レッテル



[目次]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -