なれのはて

なれのはて、とはよく言ったものである。

(片割れが死んで落ち込んでいるかと思えば。)

「おや、よくいらっしゃいました」

そう黒いコートで微笑む彼は、本当は、

「クダリさん」

「変なことをおっしゃいますね」

私はノボリでございます、と黒い服が小首をかしげる。

確かその癖はノボリさんの、

「恋人を間違えるだなんて、冗談が過ぎますよ」

「……ごめんなさい」

間違えるわけがないじゃないか私が、彼ら、を、

それでも私は今のクダリさんを見ると何も言えなかった。

謝った私の頭に彼がぽんと手を置いた。いつものように。

そのとき彼が小さく何か呟いた。

「なんか言いましたか?」

「いえ、なんでも」

…………しっかり聞こえてるっての。


「そもそもボクは、ずっとノボリがうらやましかったんだよ」

彼が何のなれのはてだったのか、私は勘違いしていたようだった。

なれのはて




[目次]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -