麻酔

「…………痛くない」

「麻酔打ったからね」

「ありがとマーモン。ねぇ、私の左手今どうなってるの、」

仰向けに寝ているため見えないし動かせない。

撃たれたのまでは分かっている

「とりあえず君本体とお別れはせずに済むんじゃないかな」

「……そう」

「どうしたんだい随分残念そうじゃないか」

「いやね、これで義手にでもなったらスクアーロと同じになるなぁと」

「何を言っているんだい君は」

「ふぎゃ」

マーモンの力とはいえ怪我人を叩くべきじゃないだろう。

「何がふぎゃだい。そもそも、スクアーロは君の左腕がなくなるなんて事態になったらあいつ、発狂するに決まっているだろう」

「……たしかに。というかマーモン腕が痛くなってきた」

「麻酔切れてきたんじゃない。少ししかやってないし」

「うぇー……」

「とりあえず全身麻酔しとくから、眠ってれば」

変なこと考えないように、とマーモンは言う。

「……そうします」


麻酔



[目次]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -