インストール

「お前、笑えねぇの?」

「笑う必要があるのか」

無表情でそうエビは返してくる。

「んー……いやー……必要っつか……」

「無いなら別にかまわないだろう。マスターも別に気にしないからな」

「いやそりゃあユーリさんはそういうの気にしない人だけどさぁ……」

「ほら、問題ないだろう」

「でもなー……でも……」

やっぱり俺と同じ顔してるんだからよ、と前置きを投げる

「鏑木虎徹の顔に一番似合うのはやっぱ笑顔だろうよ」

「…………」

って、これじゃあ、まるで俺はナルシストか。

「……しかし、そうは言われても俺に表情プログラムは搭載されていない」

「今ので納得したのかお前!?」




「どうしたんだい、君が一人で来るなんてねぇ、」

「Mr.斉藤。今日はお願いが会ってきました」

「なんだい、クロ。」

「俺に、表情プログラムを、インストールしてください」

俺がそう彼に言うと彼はにやりと笑った。

「この私が、とっておきのをつけてあげるよ」


インストール



[目次]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -