嫌がらせ

「臨也さーん折原臨也さーん」

「えー何ー?」

「嫌がらせはやめてください仕事がいつまでたっても終わりません。あなた仕事が終わらない状況で拝む朝日がどれだけ空しいか知らないでしょう」

「知らないねぇ」

「とりあえずどいてください、よ」

肩にいる引っ付き(ノミ)虫を駆除する

「まったくひどいなぁ。そもそもまず俺は仕事を家に持ち込むのは感心しないなぁ」

「黙れ自由業」

「酷いなぁそりゃ正規会社員の君からしたら俺の情報屋なんて職業はうさんくさく思えるだろうけど立派な職業だよ?」

「うさんくさいのは自覚済みか」

「まぁねぇ、でもその情報屋という職業のおかげで俺は君に出会えたわけだし君にアプローチをしかけてこうして君と一緒に一つ屋根の下で過ごせているわけだし。」

「嫌がらせの間違いだろ」

「愛と言って欲しいな」

「返品します」

「クーリングオフ期間は終わっていますー」

「嫌がらせだ……」

「だから、愛だって」

嫌がらせ



[目次]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -