ひたすらあの日の夜を探している

あの日の夜、キレた俺が落ち着こうと適当に入ったバーで、あいつに会った。

「あ、平和島静雄さんだ」

またなんか公共物を壊したんでしょ?と初対面のそいつは小首をかしげた。

「なんで知ってるんだよ」

「ダラーズの掲示板。」

平和島さん有名人だからー、とそいつは笑う。

「でも平和島さんてさ、思ったより優しそうな人だね。」

そいつがそう隣で言う。

「そうでもねぇよ」

なんとなくこいつに好感を抱き始めたところで、こいつはあぁもうそろそろ帰らなきゃと席を立ち、じゃあね平和島さん公共物は極力壊さないように、と言い残し去っていった。

「……なぁマスター」

「なんです?」

「今の女、よく来るのか?」

「時々来ますね。」

その言葉を聞いて以来、俺はよくそのバーに通っているのだが、未だ再会は果たせていない。

俺はあの夜のあいつをずっと探している。

(会ってまた、話がしたい。)

あの夜のように

ひたすらあの日の夜を探している



[目次]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -