犬猿

「いぃぃぃざぁぁぁぁやぁぁぁぁ!」

今日もシズちゃんは元気に俺を追いかける。

ちなみに今日のシズちゃん持ち物は某赤いラベルのコーラメーカーの自販機。

「ちょっとぉシズちゃん俺結構好きなんだよねぇ。コ○コーラ」

「あぁ゛?そうかよっ、と!」

よっ、という掛け声で自販機を投げないでほしい。

いや実際の声はにごってるけど。

「ほんっと野蛮だよねシズちゃん君なんかケツ穴からピーーー突っ込まれて死ねばいいと思うよ。あ、やってあげようかぁ?」

「黙れこのクソノミ蟲のピーーーーが!」

「お前ら明るいうちから往来でやめろ。せめて迷惑かけない所でやれ」

俺らドタチンの制止が入るまで延々口げんかしてました。

……正直ちょっとシズちゃんのピーーーにピーーーーするのとか面白そうだよね。

だってあの整った顔ゆがませてみたくない?


犬猿


犬猿
------------------------
いざしずと言い張ってみる。
ついに書いてしまた。



[目次]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -