見ないで

奴の嗚咽が聞こえた方に歩き出す。

「な、にしに来たんです、か、ぼす、」

「るせぇカス」

「痛い!」

まったく俺は何をしにきたんだ。こんなカス放っておいてもいいだろうに。

腹いせに脳天にげんこつを落とす。

「あー……もう……見ないでください、よ……」

最悪、と奴が涙を拭う。

「俺もだ」

「なら見ないでくださいよぉー」

べそべそと涙をぬぐう奴。もうそろそろうざったらしくなってきた。

「泣くな馬鹿」

「……なんでいちいち語尾で罵倒するんですか」

「るせぇ」

どうせそこらのカス野郎に捨てられたとかそんなんだろ、と俺が言うと違いますと舌を出された。

じゃあどうせ犬ころが死んだとかその程度か。

「次泣きたくなったら俺の部屋に来いカス」

「それってどういう事ですか」

「るせぇ、好きな女慰めることくらいやるだろカス」

「…………」

「どうした」

「見ないで下さいぃ……」

奴の顔がアホみたいに赤く染まっていた。

見ないで



[目次]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -