果実

「馬鹿は風邪ひかないんじゃなかったの、エロ魔人」

「面目ないです……」

「リンゴ食べる?」

「うさぎリンゴって可愛いですよね萌えですよね」

無言でくるくるくるとリンゴの皮がむかれる。

「サービス精神というものはないんですかぁ……」

「残念ながら本日はもう売り切れました」

「青い果実をかじってみる気はありませんかー青い果実なのにピンクですよー」

「阿呆な事言ってないでリンゴ食ったら寝ろ。熱に浮かされて変な発言すんな。いや通常運営か」

「酷!……病人はいたわってくださいよー」

「いたわりたくもないのでさっさと熟れた果実(笑)食って寝てください」

「はーい」

剥いたリンゴを彼の口に押しこんだ。

果実



[目次]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -