石鹸

当たり前なのだが彼と私の使っている石鹸は違う。

「お前女みたいな匂いすんな」

「紳士たるもの香りにも気を使わねば。」

「ふーん」

「だから髪かき混ぜないでくださいよ!」

「いいじゃんか」

気持ちいいんだよ、と彼が言うのは悪い気がしないのだが、髪をかき回される私にはたまったものではない。

「じゃあそうですねぇ……」

アインツヴァイドライと指を鳴らして姿を変える。

「この姿なら別に撫で回そうが洗おうがご自由に」

「いいのか?」

「えっ」

まさか真顔で返ってくるとは思わなかった。

「お好きにどうぞ?」

あぁでも、と付け足す。

「石鹸はあなたのじゃなくて私のを使ってくださいね」

「細かいことはいいだろ?」

「何を言ってるんですか!私は紳士なんですよ!」

「あぁはいはい」

「持ち上げないで下さいよ!」

「好きにしていいっつったのお前だろ?」

「前言撤回です」

石鹸



[目次]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -