どいつもこいつも

最近、やけに部下共の視線を感じる。

しかも畏敬の視線とかそんなんじゃねぇ。もっとこう生暖かい不愉快な、

「なんででしょうかねー。ボスにそんな暖かい視線を向けるなんて。」

隣で首をかしげるチビ。

「あいだだだだだ痛い痛い痛い!」

こいつのせいかそうかこいつのせいかこいつのせいだ。

「なにすんですか!」

「お前が俺にちょこまかと付いてくるからだカス」

「理不尽だ!」

「どこがだ」

オレがそう言い返すとまぁ確かにいつもよりは……とか言って黙りやがった。

「…………」

がすっ

「何すんですか!」

「るせぇ」

廊下の影でルッスやらカス共がひそひそと見ている。うぜぇ。

どいつもこいつも。

「行くぞカス」

「どこにです」

「カス共がいねぇ所だ」

すると奴はうぅんとうなった後、

「でもどうせあの人たちは着いてきますよ」

と抜かしやがった。

「…………」

「なんで殴るんですか!」

まったくどいつもこいつもカスばかりだ。


どいつもこいつも



[目次]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -