(笑)

悩みというほどの悩みでもないんですが、俺の彼女には甘い言葉というものが一切通用しません。

なんかこう、たとえるなら(笑)みたいな反応が返ってきます。大変つらいです。

実際メールでも(笑)としか返信がこなかったり。

「俺の事愛してへんの?」

「愛してる愛してる」

そっぽ向いた状態でこれですよ。適当にもほどがありますって!

メールで苦情を申し立ててみます。

無題:もっと愛の言葉が欲しいです。

Re:愛してる愛してる(笑)

Re2:(笑)なしでお願いします。

そう送ったらちょっと間が空いた後

Re3:愛してる

Re4:保護しました

Re5:オイやめろピンク

まぁ何が言いたいかといいますと、俺の彼女は照れ屋なだけなんです。

(笑)


(笑)
----------------------------
この話の志摩が一番(笑)



[目次]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -