挙動不審

最近兄さんの行動が怪しい。

例えば宿題をやらずにぼーっとして(ここまではいつもどおり)時々にへらと笑う。

かと思えば厨房にこもってやけに可愛らしいハート型のクッキーを大量に焼き上げたり。
そしてそれを不器用にラッピングする。そして鞄に大事そうに放り込む。

「兄さんそれ誰にあげるの?」

僕がなんとなくそう訊くとびくっとしてななななんでもねぇよ!と答える。

「しえみさん?」

「違う」

「神木さん?」

「違う」

祓魔塾に現在女子生徒はあともう一人しかいないのを兄さんは覚えているんだろうか。

「ねぇ兄さん、じゃあさ、」

案の定彼女の名前を出すとさらに挙動不審になる兄さん。

「ななななんでわかった!」

「誰でもわかると思うんだけど」

とりあえず図星(もなにもないけど)らしいので兄さんに対して一言だけ言っておこう。

「彼女の前でそんな挙動不審な態度とってたら多分湯ノ川先生か僕が呼び出されると思うから気をつけてね」

「なんでお前がそんな呼び出されるほど仲いいんだよ!?」

「はいはい明日頑張って」

とりあえず明日彼女から呼び出されないことを祈ろう。

挙動不審



[目次]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -