砂糖水

彼の体内の水は砂糖が溶けているのではあるまいか。

それほどに彼は甘党である。そして私に甘い。

きっと砂糖菓子か何かでできてるんじゃあるまいか。

「砂糖菓子のボクかぁ」

それ、素敵だなぁと彼はとろけるように笑った。

「……でも、雨に溶けちゃうよ」

言いだしっぺは私であるのに私がそう反論したのは、このままだと彼が本当に砂糖菓子になってしまうのではないかと、なんの根拠もなくそう思ったからだ。

「えー、ここにいれば平気だよぉ」

地下に雨は降らないと彼は愉快そうに笑う

「じゃあ、じゃあ、」

私には彼を砂糖製にしないための方便が思いつかない。

「あぁでもボク、アイアントに群がられるのは嫌だなぁ」

彼がぱっと思いついたように言う。

ギアステがアイアントだらけになったらノボリに怒られちゃうし、とも。

「だから、ボクは砂糖の塊にはならないよ。心配しないで!」

それにキミといちゃいちゃするのもこっちの方が便利!と彼は私をぎゅうと抱きしめた。
「でももしボクが砂糖のかたまりになっちゃったらさぁ」

キミがボクをすっかり食べちゃってよ。

その答えに私は肯定しか返せない。

でもその答えに満足したようで、彼は私に口付けたあとキミも充分甘いと笑った

彼からすれば砂糖製は私の方だったようだ。

二人ともきっと体液は砂糖水である。


砂糖水





[目次]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -