ターゲット

「……都会には可愛い子いっぱいおるんやなぁ」

特に俺の席の隣のあの子!めっっちゃ俺好み。

可愛いなぁお近づきになりたいなぁ、なんて悶々考えている。

「なぁなぁ、今週の日曜日俺と遊ばへん?」

「えー、どうしようかなぁ」

悩むそぶりを見せた。これは好感触。

ターゲット補足、なんてなぁ!

「じゃあさ、遊園地がいいなぁ。」

「いいで!」

メッフィーランドでえぇ?と訊くといいよと笑いかけてくる。

これは青春満喫フラグですねわかります。

「じゃあ日曜日な!」

「はいはい」

彼女のにこにこと笑う笑顔が本当に好みど真ん中。

思い出してにやにやとしていたので(もちろん彼女には見えない角度で)当然ながら授業に身が入らず(いつもやけど)注意されながらも彼女とのデートの計画を練りに練っていた。
ターゲットは逃したくないんで、なんてな。

ターゲット

ターゲット
--------------------------------



[目次]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -