逃避路

「先生、石灰は食べれるらしいですよ」

というわけで栄養補給にどうぞと濁ったコーヒーを差し出すこいつは一応俺の生徒である。

「っあー残念だなーコーヒーもう自分で淹れたんだよなー」

「先生は女子生徒に優しくが信条ですよね」

「例外って言葉知ってるか」

「生憎得意科目は英語なんで私日本語苦手なんです」

「流暢にしゃべってるその言語はなんだ」

「じゃぱにーず」

へいへいよくできましたと呆れながら適当にあしらう。

「先生、」

「なぁに?」

「T love you」

くそ、こんな時だけ完璧に発音しやがって。

「生憎先生日本人だから英語分からないんだわ」

そう言って英語教師のくせにと返されるのがいつもの、俺の逃避路。

でも今日のこいつはじゃあ日本語訳してあげましょうかと笑った。

「は?」

するとこいつは真昼の白い月を指差して、月が綺麗ですねと言った。

どうやら逃避路は完全に断たれたようだ

逃避路

逃避路
--------------------------------------
某夕日に捧げたアレとつながっているような。



[目次]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -