なにもない

「「ねぇ、」

彼女が僕の目の前にいる、という事自体で夢なんだと分かる。

「イヅルさん?」

ましてやこんなに親しげに僕に話しかけてくるなんて。

わかっているんだ。これは夢だと。

でも、

「なんだい?」

「大好き、です。」

でも僕は、

僕は、

「ああ、僕も君が大好きだよ。」

そう答え、虚構の彼女を抱きしめた。





そして朝日で目を覚ます。

「またか……」

彼女が頻繁に夢に出てくるようになった。

ただの、部下のはずなのに。

いつからこんな対象として見始めたんだ僕は。

「本当に、最低だ……」

自嘲するようなその呟きは誰にも聞こえることはなく。


ぼくのてにはなにもない


なにもない
----------------
イヅルがアニメで頬ごすってされて頬押さえてたのが可愛かった。
夢主といちゃいちゃさせる予定なんてない。嘘。これから書くかも。




[目次]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -