忘れてしまえばいいよ

もし記憶を失くす事ができる薬があるとしたら、私は彼に飲ませてから、自分も飲むだろう。

彼との思い出を覚えているまま過ごすなんて私にはできないのだ。

「どうしたんですか?ユーリさん」

「……いえ。なんでも。」

彼なら、薬を盛られている事を知っても平気で飲み込みそうだ。

「キースさん」

「なんでしょう?」

「あなたは、忘れたい記憶がありますか?」

私が彼にそう問うと彼はううんと少し考えて、そんな記憶は無いと答えた。

「今まで私が見てきたもの、全てが私の宝物だから、とても大事にしたいんだとても!」

「……強い、ですね」

「そんな事はないぞ!」

私はとても弱いだから強くあろうとしているだけだ、と彼は言った。

「いえ、私の方がよっぽど弱い」

そんな彼との記憶を全てなかった事にしたいのだから。自分が弱くなるからと。

本当はきっと、それが一番失くしたくないものなのに。

忘れてしまえばいいよ



[目次]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -