偲ぶ

迎え火なんて文化がこの国にはあるが、果たしてそれを行っても彼は帰って来ないだろう。

「そもそも彼は仏門じゃありませんしねぇ……」

そう呟く自分はそういったものと対極に居るのだが。

もう彼が死んで数ヶ月経ってしまった。正直彼が居ないという実感はまだ湧かない。

天にちゃんと召されたんですかねあの男は。

私と関係を持ったせいで、今頃私の故郷にいるかもしれない。そう思うと少しだけ愉快である。

「それなら私も喜んで帰省するというのに」

世間はお盆休み。日本支部では祓魔師達も交代で休みを取って学園から離れている。

「しかし、私に休みはないですかねぇ。」

溜まった書類の山を見てため息をつく。

故人を偲ぶくらいの暇は、欲しいものです。

柄にも無い事を思っているのは重々承知の上なのだから。


偲ぶ

偲ぶ
----------------------------------------
お盆ですから、ほら



[目次]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -