ショートカット

「あーー!」

「なんだようるせぇな」

「静雄が僕の知らないショートカット使った!」
今、静雄とマリ●カートで対戦してます。

静雄意外とショートカットとか使うなぁ。でもあれ、ドリフトとか使わないさっすが静雄。
後静雄が一位の時の青い甲羅襲来率が異常。あ、でも放ってるの僕だ。

「というか静雄なんでそんな人との対戦慣れてんの?」

「幽とよく対戦してたしなぁ。」

「あぁ、僕一人っ子だったしなー。あんましゲーム対戦やんなかったしなぁー」

「はいゴール」

「あーあーまた負けたぁー」

「すげぇだろ」

「僕が静雄に負ける数少ないものだ。」

「失礼だなおい」

「というか僕らの馴れ初めもショートカットしすぎだよね。」

話題を変えられた。

「まぁな」

「あの時静雄に押し倒された事僕一生忘れないんだけど」

「おいやめろあれは事故だ事故。」

「まぁもう時効かな」

「本当だよ」


ショートカット


------------------------
ショートカットが髪型なのか私の解釈なのかわからなかった。
マリカ面白いね。



[目次]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -