理性

どうも、志摩廉造です。

常日頃からエロ魔人やら下半身だけで生きてるやら散々好き勝手(坊や子猫さんに)言われますが、自分ではなかなか理性的だと思っています。

……信じてませんよねぇ?いいです気にしないですもん。

いやそりゃ俺かて男の子ですから「そういうこと」にはばりばり興味ありますよ?普通ですよ普通。

まぁそんな前置きはともかくとして、今俺が置かれている状況を簡潔にお話させていただきます。

好きな、女の子が、俺の、ベッドで、寝てらっしゃいます。

それだけかとか言わんといてくださいよぉ。

この一行だけで充分な大事件じゃないですか!しかも片思い、憧れのあの子ですよ。

あ、一応ここに至るまでの経緯を説明させていただきますと、

彼女が坊に勉強を教えてもらいに部屋に来たんですけど、坊が不在でですね。

坊が中々戻ってこなくてですね、彼女が待ちくたびれて寝てしまったという訳ですね。よりによって俺のベッドで。

いくら合宿中とはいえ男子の方に来るなんて!無防備ですかそうなんですか。

…………まぁ、悲しいのは、どう考えても俺じゃなくて坊の方に脈があるという事なんですがね。

俺が本当のエロ魔人というかゲス野郎だったら今この瞬間に何か間違いがあってもおかしくなかったですよ。

いや断じてヘタレじゃないですって。紳士なんですよ俺は。

「本当、生殺しってこういう事なんですよねぇ……」

せめて彼女の写メでも撮っておこうかと思ったんですが、さすがにそれもどうかと思ったのでやめておきます。


理性


理性
---------------------------------
理性=志摩という



[目次]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -