夜明け

朝が来ると、彼は行ってしまう。夜明けと言ってもいい時間に。

「今日も一緒に帰っていいかい」

「……どうぞお好きに」

「なら、今日と同じ時間に迎えに行く!」

私が笑いかけると彼は笑顔未満といった感じに、顔を少し緩めた。

「何故私にそこまでしてくれるのです?」

「それはあなたがとても好きだからだ。」

私がそう正直に言うと、彼は驚いたようだった。正直に言っただけなのに。

「本当にあなたは正直者ですね」

「ああ、よく言われるんだよく」

「褒めてませんよ」

「?」

彼は呆れた顔をする。

「……ではまた夜に。」

「あぁ!もちろんだ!」

彼を玄関先まで送る。

彼は空を見上げて、今日もよく晴れそうですねと言った。

「えぇ、晴天そして晴天!」

空は白々と明け始めて、月はもうすぐ沈もうとしていた。

夜明け

夜明け
------------------------
誰か空月ください



[目次]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -