縦横無尽

暇つぶしに、くだらない話でもしてやろうか。俺にはな、悪魔の恋人がいるんだ。

いやまぁその、悪魔みたいっつか、まんま悪魔そのものなんだけどな。

どんなんかって?いやぁ、性格クソ悪いしムカつく事に俺より背ぇ高いしアホみたいにすぐやきもちやくし。

ん?あぁ、三つ目はのろけだぞ当たり前じゃねぇか。

つまりそいつは俺にベタ惚れなんだよ。あ、これものろけな。

そいつとは仕事の上司と部下なんだけどよ、

まぁそいつのおかげで俺がこう、いつもかっこよく縦横無尽に暴れられるっつーところがあってさ、まぁ仕事でもいいパートナーってとこだ。

でも困るのはよく「あなたならこの任務ちょろいから軽装備で大丈夫ですよ」っつってタチわるい任務に行かされるんだよなぁ。おかげで何回死にかけたか。

毎回騙される義理もねぇんだけどな。

ん?あぁ、そりゃ大事に思ってるさ。本人の前では言わないけどな。

んー、そりゃ言ってやれば喜ぶかもしれねぇけどなぁ。

……そうだよなぁ、言ってやるべきだよなぁ。そう思ってるんだけどこう、なんつーの、照れくさい?んだよなぁ。

ま、今日戻ったら言ってやるか。

どうせ、どうしたんです気色悪い、って言われるのがオチだろうけどな。

縦横無尽

縦横無尽
--------------------------------------
そういえばいつもメフィ視点だなと。



[目次]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -