僕と君と

僕が彼女に初めて会ったとき、僕は塾生で彼女は、僕の同期だった兄を毎日迎えに来ていた。

「私と同い年で兄ちゃんと同じ事できるなんて、雪男君はすごいね!」

きらきらした目でそう言われた事を覚えている。

「全然そんな事ないですよ」

「そんな事あるよー。あとさぁ、」

「?」

「同い年なんだから、敬語使わなくていいよ?」

彼女の笑顔は暗にタメ口を使えと言っている。

「え、あ、ありがとう」

「うん」

今度こそ本当に笑った彼女に、今思えば恋をしていた。


それからしばらくして、僕も祓魔師という職業に慣れた頃。

飛び級制度を利用した初の祓魔師が生まれた、という噂が流れてきた。どうやら女性らしい。


「久しぶり、雪男君」

まさかとは思ったが、それが彼女だった。こんな、小説みたいな事があるなんて。

「今日さぁ、私がちゃんと祓魔師になってから、初任務なんだ、よろしくね?」

前と同じ笑顔で笑った彼女。

「はい、お互い頑張りましょう」

僕と君との人生が、交わっていくような気がした。


僕と君と

僕と君と
--------------------------
雪男夢はこんなしか思いつきませんでした。




[目次]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -