巌雲の月

「今日は月あんま見えねぇなー」

「ですねぇ」

せっかく月見酒と洒落込もうと思ったのによ、少しは飲酒控えたらどうです、うるせぇ、といういつものやりとり。

「せっかくチビ共寝かせて来たのによぉ」

「可哀相に」

「いいじゃねぇか別に。息抜きだ息抜き」

「あなたいつも息抜きしてるじゃないですか」

「細かいこと気にすると禿げるぞ」

「はげっ……!?」

つーかほんとに月見えねーなーと盃を片手に空を見る獅郎

「お前雲動かせたりしねえの?」

「はぁ?そんなアホらしい事やったことありませんからねぇ」

やれない事はないのだろうが。

「…………」

アインス、ツヴァイ、ドライ、と小さく呟く。

「うぉぉすげぇ!」

「このくらい簡単ですよ」

そもそも私は、貴方の為なら雲でも月でも動かしてみせるというのに

「綺麗な月だなー」

月に巌雲

月に巌雲
---------------------------------------
藤→←メフィに見せかけた藤→←←←メフィ



[目次]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -