窓辺

窓辺に腰掛けてぼんやりしていた。

あくまでも腰掛けて、である。

部屋にある張り出し窓は大きくて、窓枠によりかかれば充分安定するのだ。

「落ちるぞぉ」

「落ちませんーそこまでどんくさくありませんー」

私に注意したのは私の直属の上司であるところのスペルビ・スクアーロ隊長である。

「というかなんで個人の部屋に勝手に入ってきてるんですか」

「扉開いてたけどなぁ」

そうだった。換気のために開けていたんだった。

「だからといえ入ってくるのは……」

「お前が落ちそうだったからなあ」

「落ちませんってば」

私がむ、と膨れると彼は私の頬をぷにぷにとつつく。

「やーめーてーくーだーさーいー」

「断る」

ぷにぷにと私の頬をつつきながら彼は、好きだ、といい私は知ってる、と返した。

彼は私の恋人でもある。

窓辺

窓辺
----------------------------------------
最後が意味不明になってしまったのが反省点。



[目次]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -