沈んでいく

「…………?」

気が付くと深海に沈んでいた。

つい五分前まで理事長室で仕事をしていたのに。

「……寝入った覚えはないのだが」

一体どうなっているんだ。

現実の雨の音がかすかに聞こえる。明晰夢というやつか。

「あぁアマイモン、お前か」

さっきふと視界をよぎった我が弟。

頭を冷やしてください兄上という声が聞こえてきそうだ。

「私はいつもどおり冷静ですよ、ねぇ獅郎。」

そういうとあぁ、やっぱりと弟の呆れた台詞とため息が聞こえた。

「兄上、ボクが兄上をここに閉じ込めた意味わかってませんね」

「ああそうだ分からない。早くここから出せ、時間の無駄だ。私は仕事を終わらせて獅郎をもてなさねばいけないんだ」

今日は彼が来る日のはずだ。

「なおさら出す訳にはいきませんね。」

ねぇ兄上、と弟は言う。

「彼は、藤本獅郎はもう死んだんです。いい加減認めて、それで、」

ボクを見てください、と呟く。

「残念ながら、何も聞こえんな」

そうして私は目を閉じて沈んでいった。

沈んでいく

沈んでいく
-----------------------------
久しぶりに藤メフィ
獅郎が亡くなってちょっとずつ狂ってくメフィ



[目次]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -