Story
家族に就職を報告


もう今日は帰れと言われたのでありがたく帰宅する。


「ただいまー」


「遅かったな」


姉が飯を作ってくれていた。


「どうだった?」


面接試験の事か。すっかり忘れていた。


「あー、姉貴その事なんだけど、」


かくかくしかじかで、と簡潔に話す。


「だから就職先、決まった」


「あんたが接客業……!?よく受かったわね」


「ありえないって何だよ」


「私の弟がそんな接客業なんて、ねぇ」


お前今自分の性格も否定したな


「姉貴の弟だからこそじゃね?」



仕事中は猫を標準で数十匹以上はかぶっているこの姉はモテるが、誰かと付き合ったとかいう話は聞いた事がない。蛇足話である。


まぁこの性格だから。うん。


「それに他に性格に難ありみたいな奴いたし。」


「どんな奴?」


「とりあえず靴舐めることを要求された」


雲母坂を例に出したら姉貴の疑いは晴れた。あいつも役に立つことがあるらしい。


「明日私早いんだからさっさと食え」


「はいはい」


とりあえず姉貴作のカツ丼をかっ食らった。

[] [→]
[戻る]
[main]

 


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -